超高画質配信のやり方 ツイキャスゲームズでの配信

ツイッターキャスティングのページ(https://twitcasting.tv/)に飛びます。
②配信するをクリックします。
③ツールゲームズ配信をクリックします





④ 画質を、超高画質配信にする。ゲームは、ここでは、レトロに設定しています。
自分がやるゲームのカテゴリーを設定します。






⑤ 表示されている RTMP URL と ストリームキーをコピーし、OBS Studioを
起動し、OBS Studio→設定 配信の所をクリックし サーバーの所に、RTMP URL を、ストリームキーをストリームキーの所に 貼り付けます。












映像ビットレート、ここでは、5096にしています。
音声ビットレートは、48にしています。

ここら辺は、好みで設定を変えて頂ければと思います。

設定が完了したらオッケーボタンをクリックします。




配信開始をクリックして、ツイキャスの配信が始まると思います。





もしオンにして、ブラウザページ上の棒読みがコメント読まれてて、コメントビュワーの棒読みちゃんもコメント読んでて、2重でコメント読んでた場合は、片方の棒読みちゃん切ればオッケーだと思います。